(3/3追記)JAPAN 4TH SINGLE「Eclipse」初回生産分封入“オンラインイベント応募券”詳細決定

2021年3月24日(水)リリースのJAPAN 4TH SINGLE「Eclipse」初回生産分の初回盤、通常盤に封入されているオンラインイベント応募券の詳細が決定いたしました。

こちらのオンラインイベント応募券に記載されている応募申込専用フォームよりご応募していただいた方の中から抽選で各メンバー40名ずつ、計280名の方を個別1on1オンライントークイベントにご招待いたします!

 

 

【イベント概要】

開催日時: 2021年4月24日(土) 16:00~

PCSC特設サイトの抽選特典会と同時開催となります。

 

イベント内容:

1on1オンライン特典会プラットフォーム「Thumva Greet」を通じて、ご当選されたメンバー1人とお客様との1対1で約1分間のトークをお楽しみください!

 

– 3月3日(水)追記 –
【通訳スタッフについて】(※ 初回生産分封入特典オンライントークイベント共通):
オンライントーク中は、通訳スタッフが各メンバーの隣について進行いたします。
通訳スタッフは、韓国語・日本語の対応が可能です。
なお、通訳の時間もイベント時間に含まれますので、あらかじめご了承ください。

 

参加メンバー:

ジユ、スア、シヨン、ハンドン、ユヒョン、ダミ、ガヒョン

 

 

【対象商品】

発売日:2021年3月24日(水)

タイトル:JAPAN 4th SINGLE「Eclipse」

初回盤 [CD+DVD] PCCA.06016/¥2,090(税込)

通常盤 [CD] PCCA.06017/¥1,430(税込)

※商品仕様はDISCOGRAPHYにてご確認ください。

 

 

【応募締切】

2021年3月28日(日) 23:59まで

 

 

【当選発表】

2021年4月5日(月) 15:00頃を予定

※当選者の方にのみ、応募の際にご登録いただくメールアドレスにご当選メールを送信いたします。落選された方へのメール通知はいたしません。あらかじめご了承ください。

※当選メールにはURLが記載されています。携帯電話で「URL付きメール受信拒否」設定をされている方は事前に解除をお願いいたします。

※当落に関するお問い合わせにはお答えできません。

 

 

【ご応募前に必ずご一読ください】

※イベントご参加には「Thumva」の会員登録、スマートフォンアプリ「Thumva Greet」のインストールが必要となります。

※PC、タブレットには対応しておりませんのであらかじめご了承ください。

※iOS 12.0、Android 8.0以上の環境が必須となりますので事前のご確認・ご対応をお願いいたします。

※「Thumva Greet」に関する詳しい使用説明はこちらからご確認ください。

 

 

【応募方法】

対象商品に封入されているオンラインイベント応募券に記載の応募申込専用フォームにアクセスし、必要事項をご登録の上ご応募ください。ご登録の際には、応募券に記載のシリアルナンバーが必要になります。

※シリアルナンバー1つにつき、1回のみご応募いただけます。

※ご希望のメンバーを選択してご応募ください。

※お一人様何口でもご応募いただけます。

※ご応募については、「Thumva Greet」アプリの使用はございません。PC、タブレットからもご応募可能です。

 

 

【ご応募上の注意事項】

・ご当選の場合の参加資格の譲渡・転売をしないことをご応募の条件といたします。

・「Thumva」への会員登録は、ご応募の際と同じお名前(Thumvaの「ニックネーム」欄に記載)とメールアドレス、生年月日でご登録をお願いいたします。既に「Thumva」のアカウントをお持ちの方は、そちらの情報と同じ内容でご応募ください。情報が異なる場合は、ご当選後でもイベントへの参加ができない場合がございます。予めご了承ください。

・やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、開催日の変更や参加メンバー、イベント内容に変更があった場合の払い戻しはいたしかねます。あらかじめご了承ください。

・ご応募にあたり「@pc-campaign.com」からのメールが確実に受信できるよう、メール受信の各種設定を必ずご確認ください。

・インターネット機能の無い携帯電話・PHSはご利用になれません。携帯・スマートフォンの機種によっては正常に作動しない場合がございます。

・インターネット接続料金・通信料金等はお客様のご負担となります。

・シリアルナンバーは全て英数字の半角・大文字となります。

・シリアルナンバーの再発行はいたしかねます。

・シリアルナンバーの譲渡・売買行為は一切禁止いたします。

・応募受付時間帯(開始直後及び締切間近)によっては、繋がりにくくなる場合がございます。

・繋がりにくい場合は、応募受付期間内に改めて接続していただきますようお願いいたします。余裕を持ったご応募をお勧めいたします。

・いかなる理由でもエントリー後に、登録情報(選択メンバー/個人情報)の変更はできませんのであらかじめご了承ください。

・必ずご自身で申込みくださいますようお願いいたします。

・応募申込みフォームでは、お客様の個人情報の安全性を高めるため、SSLによる暗号化通信をご利用いただけます。SSL対応ブラウザ(携帯電話の場合はSSL 対応機種)が必要となります。SSL対応ブラウザを利用される場合、当社は通信の安全性について責任を負いません。

・お預かりした個人情報につきましては、本企画の際のご本人確認に利用させていただきます。法令などにより開示を求められた場合を除き、お客様のご了承無く業務委託先以外の第三者に開示・提示することはございません。

 

 

【その他の注意事項】

※インターネットに接続できる環境が必要となります。

※通信費用はお客様のご負担になります。

※イベントへはご当選された方のみがご参加いただけます。ご当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みはお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※通信環境が不安定、回線が繋がらない等、お客様側の環境不備や機材トラブルによる責任は負いかねます。トーク中にそのような状況になった場合でもお時間で終了となりますので、あらかじめご了承ください。

※お客様がトーク開始時間より遅れて入室された場合、遅れた時間相当分のトーク時間が短くなります。いかなる事情であっても、トーク時間を延長することは出来かねますので、あらかじめご了承ください。

※会話の内容に不適切な内容が見られた場合、スタッフの判断によりトークの途中でも終了させていただく場合がございます。

※お客様による通話の録画、録音、スクリーンショットなどを固く禁じさせていただきます。発覚した場合はトークを強制終了させていただきます。

 

 

—————————————————————————————————

 

【Thumva Greetとは】

あなたが応援したいタレントと1対1のオンライン特典会を楽しむことができるアプリです。

実際の特典会のような特別な時間をどこからでもお楽しみいただけます。

詳細なサービス説明ページはこちら

 

 

【推奨環境】

・iOS 12.0以上

・Android 8.0以上

※スマートフォンアプリのみ。パソコンではご利用いただけません。

※タブレット、iPadおよびiPod touchはサポート対象外ですのでご了承ください。

 

 

【Thumva Greetの利用方法】

①Thumvaアカウントの作成(既にお持ちの方はこの手順は不要です)

Thumva Greetご利用にはThumvaアカウントが必要です。

https://thumva.com/users/sign_up

↑こちらにアクセスの上、必要情報を記入しアカウントを作成してください。

※「ニックネーム」欄には必ずご応募の際のお名前をご記載ください。

※メールの受信制限をご確認いただき、事前にドメイン「@thumva.com」を受信可能なドメインに追加いただきますようよろしくお願いいたします。ご入力中の端末にて、受信可能なアドレスをご登録ください。

 

②アプリのダウンロード

上記に記載している推奨環境をご確認の上、最新バージョンのアプリをダウンロードしてください。

【iOS端末をお持ちの方】https://apps.apple.com/jp/app/id1515293178

【Android端末をお持ちの方】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.faith.meet.user

 

③アプリへのログイン

ダウンロードが完了したら、アプリを立ち上げ、①で作成したThumvaアカウントでログインしてください。

 

④マイクやカメラの使用許可

マイクやカメラの録音・撮影・アクセス許可を求められるので、全て許可してください。

※トーク(特典会)に参加するためには全ての許可が必要です。

 

④参加予定のトークの確認

当選者メールに記載されるシリアルコードを入力後、アプリ内【トークルーム】タブの【未来のトーク】に特典会の予定が表示されます。

画面に表示されるトーク内容が間違いないかご確認ください。

※当選したのにも関わらず情報が表示されない・当選した覚えのないタレントの情報が入っているなどございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

⑤イベント当日の待機画面への入室

表示されている【入室】ボタンをタップし、待機画面でトーク(特典会)が始まるまでお待ちください。

※開始時刻の1分前に入室をお願いします。開始直前、もしくは開始されてからご入室されますとトーク時間が短くなる可能性がございます。いかなる事情であっても、トーク時間を延長することは出来かねますので、あらかじめご了承ください。

※開始時刻になりますと自動的に画面が切り替わり、トークが開始します。

 

 

【トークを楽しむためのアドバイス】

・有線のマイク付きイヤホンをして参加することを推奨いたします。

・Thumva Greet以外のアプリを終了いただきますとアプリがスムーズに動作します。

・特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。

・トーク中の電話受信やコミュニケーションアプリ(LINEなど)の通話機能により、Thumva Greetアプリがオフになった場合は、トークが終了する場合があります。

予め電話およびコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。

機内モードにしても、コミュニケーションアプリの通話により終了する場合があります。

・電波が入りにくい等、通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様の通信環境による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。

・実施する端末に通信制限がかかっていないか、事前確認をお願いします。通信制限がかかりますと著しく低速化する可能性があるため、快適にトークが実施できない場合がございます。

 

 

【アプリ使用上の注意事項】

・画面の録画、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとトークが強制終了されますのでご注意ください。

・お客様のデバイスや通信環境による不具合はご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。

・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただきます。予めご了承ください。

 

—————————————————————————————————

 

<「Thumva Greet」に関する問い合わせ先>

Thumvaお客様サポート

営業時間:平日9時〜18時(土日祝除く)

https://thumva.com/inquiries

 

 

<ご応募に関する問い合わせ先>

ポニーキャニオン カスタマーセンター

営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

(問い合わせフォーム)

https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

問い合わせフォームの受付は24時間可能です。

ご返信につきましては営業時間内となります。

お問い合わせの際にはキャンペーン名を必ずご記載いただくようお願いいたします。