(3/3追記)JAPAN 4TH SINGLE「Eclipse」PCSC特設サイト限定抽選特典会1on1オンライントークイベント詳細決定

JAPAN 4TH SINGLE「Eclipse」PCSC特設サイトで予約購入受付中の限定抽選特典会1on1オンライントークイベントの開催日と、オンライントークで使用するプラットフォーム(アプリ)が決定いたしました。

なお、PCSC特設サイトのご予約購入締切は2021年2月21日(日)23:59となります。

ご購入予定の方はお早めにご利用ください。

 

 

【開催日時】 2021年4月24日(土) 16:00~

初回生産分封入特典オンライントークイベントと同時開催となります。

 

– 3月3日(水)追記 –
【通訳スタッフについて】(※ 初回生産分封入特典オンライントークイベント共通):
オンライントーク中は、通訳スタッフが各メンバーの隣について進行いたします。
通訳スタッフは、韓国語・日本語の対応が可能です。
なお、通訳の時間もイベント時間に含まれますので、あらかじめご了承ください。

 

【使用するプラットフォーム(アプリ)】

スマートフォンアプリ「Thumva Greet」

※イベントご参加には「Thumva」の会員登録、スマートフォンアプリ「Thumva Greet」のインストールが必要となります。

※「Thumva」への会員登録は、ご応募の際と同じお名前(Thumvaの「ニックネーム」欄に記載)とメールアドレス、生年月日でご登録をお願いいたします。

 

 

—————————————————————————————————

 

【Thumva Greetとは】

あなたが応援したいタレントと1対1のオンライン特典会を楽しむことができるアプリです。

実際の特典会のような特別な時間をどこからでもお楽しみいただけます。

詳細なサービス説明ページはこちら

 

 

【推奨環境】

・iOS 12.0以上

・Android 8.0以上

※スマートフォンアプリのみ。

※PC、タブレットには対応しておりませんのであらかじめご了承ください。

 

 

【Thumva Greetの利用方法】

①Thumvaアカウントの作成(既にお持ちの方はこの手順は不要です)

Thumva Greetご利用にはThumvaアカウントが必要です。

https://thumva.com/users/sign_up

↑こちらにアクセスの上、必要情報を記入しアカウントを作成してください。

※「ニックネーム」欄には必ずご応募の際のお名前をご記載ください。

※メールの受信制限をご確認いただき、事前にドメイン「@thumva.com」を受信可能なドメインに追加いただきますようよろしくお願いいたします。ご入力中の端末にて、受信可能なアドレスをご登録ください。

 

②アプリのダウンロード

上記に記載している推奨環境をご確認の上、最新バージョンのアプリをダウンロードしてください。

【iOS端末をお持ちの方】https://apps.apple.com/jp/app/id1515293178

【Android端末をお持ちの方】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.faith.meet.user

 

③アプリへのログイン

ダウンロードが完了したら、アプリを立ち上げ、①で作成したThumvaアカウントでログインしてください。

 

④マイクやカメラの使用許可

マイクやカメラの録音・撮影・アクセス許可を求められるので、全て許可してください。

※トーク(特典会)に参加するためには全ての許可が必要です。

 

④参加予定のトークの確認

当選者メールに記載されるシリアルコードを入力後、アプリ内【トークルーム】タブの【未来のトーク】に特典会の予定が表示されます。

画面に表示されるトーク内容が間違いないかご確認ください。

※当選したのにも関わらず情報が表示されない・当選した覚えのないタレントの情報が入っているなどございましたら、お問い合わせフォームへご連絡ください。

 

⑤イベント当日の待機画面への入室

表示されている【入室】ボタンをタップし、待機画面でトーク(特典会)が始まるまでお待ちください。

※開始時刻の1分前に入室をお願いします。開始直前、もしくは開始されてからご入室されますとトーク時間が短くなる可能性がございます。いかなる事情であっても、トーク時間を延長することは出来かねますので、あらかじめご了承ください。

※開始時刻になりますと自動的に画面が切り替わり、トークが開始します。

 

 

【トークを楽しむためのアドバイス】

・有線のマイク付きイヤホンをして参加することを推奨いたします。

・Thumva Greet以外のアプリを終了いただきますとアプリがスムーズに動作します。

・特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。

・トーク中の電話受信やコミュニケーションアプリ(LINEなど)の通話機能により、Thumva Greetアプリがオフになった場合は、トークが終了する場合があります。

予め電話およびコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。

機内モードにしても、コミュニケーションアプリの通話により終了する場合があります。

・電波が入りにくい等、通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様の通信環境による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。

・実施する端末に通信制限がかかっていないか、事前確認をお願いします。通信制限がかかりますと著しく低速化する可能性があるため、快適にトークが実施できない場合がございます。

 

 

【アプリ使用上の注意事項】

・画面の録画、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとトークが強制終了されますのでご注意ください。

・お客様のデバイスや通信環境による不具合はご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。

・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただきます。予めご了承ください。

 

 

—————————————————————————————————

 

【その他の注意事項】

※インターネットに接続できる環境が必要となります。

※通信費用はお客様のご負担になります。

※イベントへはご当選された方のみがご参加いただけます。ご当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みはお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※通信環境が不安定、回線が繋がらない等、お客様側の環境不備や機材トラブルによる責任は負いかねます。トーク中にそのような状況になった場合でもお時間で終了となりますので、あらかじめご了承ください。

※お客様がトーク開始時間より遅れて入室された場合、遅れた時間相当分のトーク時間が短くなります。いかなる事情であっても、トーク時間を延長することは出来かねますので、あらかじめご了承ください。

※会話の内容に不適切な内容が見られた場合、スタッフの判断によりトークの途中でも終了させていただく場合がございます。

※お客様による通話の録画、録音、スクリーンショットなどを固く禁じさせていただきます。発覚した場合はトークを強制終了させていただきます。

 

 

 

<「Thumva Greet」に関する問い合わせ先>

Thumvaお客様サポート

営業時間:平日9時〜18時(土日祝除く)

https://thumva.com/inquiries