Dreamcatcher公演 プレゼントとお祝い花に関してのご案内

2019年5月2日(木)に東京キネマ倶楽部、5月4日(土)に神戸ハーバースタジオで開催されるDreamcatcher公演における「プレゼント」と「お祝い花」に関してのご案内となります。
下記ご確認の上、ライブにお越しください。
 

◆プレゼント等について
会場入口にプレゼントボックスをご用意させていただいております。
プレゼントは直接ご本人にはお渡しいただけませんので、当ボックスをご利用いただければ幸いです。
 

東京会場はメンバー別のBOXが設置されております。
神戸会場は会場のスペースの都合上、メンバー別ではなく1つのプレゼントBOXとなります。

 

プレゼント・お手紙は誰宛のものかわかるよう、包装紙にメンバー名をカタカナでご記入ください。
お預かり後、スタッフからご本人にお渡しいたします。
以下の品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・ 生もの
・ 危険物(火薬類、刃物など)
・ 生き物
・ その他、メンバーが持ち帰ることが出来ない物
(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)

 

◆スタンド花/籠花・花束について
お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。
なお、楽屋花に関しましては設置スペースの確保が難しいため受付を致しかねます。予めご了承ください。
 

1.配達着日時指定
指定到着日時は、各公演当日午前中指定にて、
お花屋さんまたは宅配業者に必ずご指示ください。
 

2.回収指定
各公演終演後、もしくは各公演翌日午前中までにスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、花屋さんまたは宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。
なお、当日の回収可能時間は同日22時00分頃とお伝えください。
(公演翌日午前中までの回収が条件となります。回収が公演翌日午後になります場合はお受けできませんのであらかじめご了承ください。)
 

3.大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
 

4.その他禁止事項
スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。特に法人団体様はご注意ください。
 

※上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 

【送付先】
◎東京会場
〒110-0003東京都台東区根岸1-1-14 東京キネマ倶楽部 気付
Dreamcatcher スタンド花 受付 宛
 

◎神戸会場
〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場6-3 神戸ハーバースタジオ気付
Dreamcatcher スタンド花 受付 宛

 

◆花束、フラワーアレンジメント(籠花)について
花束、アレンジメントはすべて、プレゼントと同じ扱いになります。
入口の『プレゼント受付』までお持ちください。
ロビーに飾ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※籠花の、花を入れる容器のサイズは幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願いいたします。
容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。