日本デビューシングル「What-Japanese ver.-」イベント会場予約特典&バックステージ招待

■日本デビューシングル「What-Japanese ver.-」イベント会場予約特典&バックステージ招待■

10月23日(火)~10月28日(日)の間で開催される「Alone in The City」発売記念イベント当日、各会場のCD販売所で11月21日発売の日本デビューシングル「What-Japanese ver.-」(初回限定盤A/初回限定盤B/通常盤)を予約ご購入いただくと、CD1枚の予約ご購入に付きスペシャルフォトをランダムで1枚(メンバーソロ全7種)プレゼントいたします。さらに抽選で各部最大5名様をバックステージにご招待いたします。

※「What-Japanese ver.-」のご予約開始時間と場所は各会場の「Alone in The City」イベント当日CD販売開始時間と場所に準じます。

※「What-Japanese ver.-」(初回限定盤A/初回限定盤B/通常盤)の予約ご購入につきましては「Alone in The City」発売記念イベントの「優先観覧エリア入場整理券」および「特典会参加券」の発券対象外となります。あらかじめご了承ください。

■対象商品

「What-Japanese ver.-」 2018年11月21日(水)発売

初回限定盤A [CD+DVD]:¥1,800[tax in]/PCCA.04726

初回限定盤B [CD+DVD]:¥2,300[tax in]/PCCA.04727

通常盤 [CD only]:¥1,200[tax in]/PCCA.04728

≪ご予約について≫

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。

※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品はご予約いただきましたタワーレコード各店舗での受け取り、もしくは国内への発送(1回のご予約ごとに送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。送料は各会場共通で800円となります。

※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の予約購入の数量変更・特典会の内容変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。追加予約購入をご希望の方はあらためて別途ご予約ください。

※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。

※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※1会計あたりのご予約購入数や「スペシャルフォト」お渡し数に上限を設けさせていただく場合がございます。

※ご予約購入いただいた商品は、いかなる理由でもキャンセルおよび返品は一切お受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく確認後良品と交換させていただきます。

※各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。また、駐車場サービスの対象外となります。

※タワーレコード渋谷店、ヴィーナスフォート2F教会広場 特設カウンターは、クレジットカードがご利用頂けます。ダイバーシティ東京プラザ2F フェスティバル広場 CD販売特設カウンターに関しては、クレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS/JCB 1回払いのみ)がご利用頂けます。

ららぽーとTOKYO-BAY 中央広場 会場内特設ブース及びくずはモール南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA:CD販売特設カウンターではクレジットカードはご使用になれません。

≪お受け取りについて≫

※店舗での商品お受け取りは、11月20日(火)夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、12月19日(水)までとなります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。ただし、長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れないなど、商品の引き取りをしていただけない場合は対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、返金もいたしかねますのでご了承ください。

■バックステージ招待

バックステージ招待は、各部の特典会終了後に行います。

全員とトークをして、ご当選者がお持ちのスペシャルフォトの中からご希望の写真1枚のみ、その写真に写っているメンバーから直筆サインをいたします。

※抽選締切:各部スタートまでにご購入いただいた方が、各部バックステージ招待の抽選対象となります。

※抽選方法、集合場所・時間は各会場にてご確認をお願い致します。

※会場によってはバックステージではなく、別スペースになる可能性があります。

■注意

※撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画一切禁止です。発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただきます。

※イベント当日、メンバーへのプレゼントやファンレターのメンバーへの手渡しはできません。プレゼント・手紙等はスタッフまたはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願いいたします。

※会場では係員の指示に従ってください。従っていただけない場合にはご退場いただく場合がございます。

※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーや内容が変更となる場合がございます。その際の振替イベントの予定はございません。また、それによるいかなる損害にも主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。

※イベント中はスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※その他注意事項は各会場「Alone in The City」発売記念イベントの注意事項に準じます。あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ

イベント問い合わせメール inquiry@ponymail.jp

※上記問い合わせ先以外、特に会場およびCDショップへのお問い合せは絶対にお控えくださいますよう、お願いいたします。

※イベント当日や前日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。